適当だけどゆっくりしていってねぇー


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


ふと思い出して
久々にブログの存在思い出してなんとなくw

あれから箱でライブして今のバンドで
頑張ってこうって言った感じで

まだホムペが出来上がってないけど
いずれ検索にひっかかる予定w

まだまだこれから過ぎるけど
このブログ書いてた頃より成長してるかのぉ(´Д` )←

とりあえず鼓膜復活したらオリジナル作って
がんばるます

ホムペ出来たらここに貼ればわずかながら見てもらえるかなぁ(´Д` )
次の更新はホムペの宣伝かの

でわ No signal ベースの冬でした^q^


いつぶりだか
まぁ見てる人はいるわけないんだけどもなんとなく更新w


あれから数回ライブを経験して成長してんのかわかんねぇなぁw

やっとまともに外バンも組めるかもしれないし本格的にベース戻るかぁ

ネトゲはそろそろ詰みゲーだしもう課金はやめて機材買おうそうしよう


二日後はライブだし来月もライブだし今年は後悔の無い一年にしますまる

ふむぅ
音自体は撮れるようになったけど

すぐ音割れしたりして音量の小さい動画しか作れなかったり

前作はミスの目立つ動画をあげてしまったので次の動画に力をいれるために

準備出来るまで自重します。


もう廃業しちゃったけど倉橋ヨエコさんの損と嘘って曲のベースラインがぐっときたので耳コピしまつたw

4分の曲なのに二日に分けて合計9時間もかかってしまって

普通耳コピってどんくらいで出来るもんなんだろ

腕も駄目 耳も駄目 救いようがない\(^o^)/

とりあえず動画もいいけどライブに向けて練習がんばりまふ

ニコ動w
初演奏動画をニコ動にうpしましたw

うpする勇気のないチキンだったけど勇気を出した!!←




怖い怖いw凄く怖いw

この調子で作っていけたらいいなw

初演奏動画!!
初演奏動画完成しました!!

借りたデジカメのお陰で良い画質なのですが。。。

俺の編集技術がないばかりにorz

[広告] VPS


FC2重いおっおっお

作るのに合計8時間かかったのは内緒

こんな感じでどんどん作っていきたいけど

ニコ動を進められてちと考え中w

とりあえずおやすみなさいw


Design&Material By MOMO'S FACTORY


